ケンコーの評価!

通勤の途中で鳥の観察用に使用しているようです。片手で持ちやすく!直ぐに目標を捉え易いかな!ズームは!慣れが必要かなでも!非常にいいです。なにより安く買えたのがよかったです。

コチラです!

2017年06月06日 ランキング上位商品↑

ケンコー単眼鏡10〜30×21 mono 10〜30倍 21mm 101209 Kenko ケンコー 単眼鏡

詳しくはこちら b y 楽 天

ズームでのピントずれは双眼鏡でも同じでしたので気になりません。双眼鏡を使っていましたが、利便性でこれを購入しました。ただ倍率を変えたり!ピンと合わせるにはやっぱり両手を使う必要がありますね。近々にコンサートに行くので購入しました。10〜30倍まで拡大できます。大人の片手にちょうどいいサイズで安定感があり!遠くまでよく見えます。ピントも自分の視力に合わせることができ!見やすいです。ただどの商品でも一緒かもしれませんが!曇ってしまってみえないときがあります。やはり双眼鏡の方が良い手持ちでの倍率はこれが限度と思います。思った以上に大きく見えるので!喜んでいます。双眼鏡は持ち運びには大きかったので!購入しました。ありがとうございます!主人用に購入しました。正直使えるのは一番倍率の低い10倍のところのみですが、良好です。私個人の意見として単眼鏡は見づらいです。ストラップの位置ももうちょっと別のところが使いやすい感じがします。まだ、そんなに使っていませんが、小型で携行に便利です。さすがのケンコー製で、思いのほか値段の割には高性能でした、良かったです。いいです。小型で便利です。軽量で使いやすいです。。今までヤフオクで買った小さめの6倍だか8倍だかのものを使ってましたが!あまりいいものではなく!買い換えようと思いながらももったいないので・・・いい加減!新しく買おうと思いこの商品を。